

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ 

ブログはじめました

今日から日記ブログ書いていこうと思う。
週に2,3回更新できたらいいなって思ってるけど、多分1ヶ月後には
全く更新されなくなると思います←
ちゃんと続けられますように○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

日々の日記と趣味ブログとして読んだ漫画の感想、観た映画の感想等々書いてこうと思う。
誰だよお前ってのはナシで、暇だったら読んでってねっとφ(゚▽゚o)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ 

コメントの投稿

非公開コメント

黒ねこ時計 くろック A02
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
Twitter
ツール
注目エントリー
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSリンクの表示
プロフィール

花咲チル(旧名)

Author:花咲チル(旧名)
主に創作系のブログ。

MikuMikuDanceやサイト制作、CSSアートやってます。

FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧

QRコード
QR
PR


